造作工事・フローリング工事・置床工事・LGS,PB,GL工事・家具工事・建具工事・ウッドデッキ工事なら埼玉県越谷市にあるノアテクノス株式会社まで

ノアテクノス

BLOG

ブログ

保育園改修工事(内装一式)

今回ご紹介をさせて頂く物件ですが、某ビル内部上階部分の保育園改修工事です。

現場決定から準備期間が短い状況下のもと、皆様の協力で無事に完了を迎えました。

ご尽力頂いた、P社様 M様 S社様、仕入先S社様 A社様 誠にありがとうございました。

 

工事内容:軽量ボード・クロス床・木工事・置床・フローリング・腰パネル貼り

 

      

 

トイレ内部も園児達が喜びそうな雰囲気です。

 

     

 

こちらは入口ホール部分天井と廊下のフローリング仕上がりです。

青空と雲の柄で、限られたスペースにおいての開放感と、廊下はナラ材の温かみがあります。

 

     

 

     

 

こちらは、園児達の各保育室になります。この場所で、多くを学びすくすくと元気に

育って欲しいですね。最近は、コロナウィルスの影響で各学業機関は臨時休校ばかりに

なってしまっています。この施設も予定通りにはらないかも知れませんが

開園になり園児達の笑顔😁で溢れることを切に願います m(__)m

また、皆様におかれましては日頃のウィルス対策は万全でしょうか?

(手洗い・うがい・マスク・手袋・除菌・換気 などなど)

まさか・・・まさか・・・・自分は大丈夫・・・では、今回はすまされないような

気がしてなりません。終息まで、対策を行い気を付けましょう!

それでは、現場もご安全に。

 

© NOAHTECHNOS ALL RIGHT RESERVED.