ホーム 会社概要 経営理念 施行事例 パートナー スタッフブログ

ノアテクノス STAFF BLOG

2016/08/19

皆様、初めまして。

はじめまして、新入社員のTSです。

まず、はじめに、

残暑お見舞い申し上げます。

盆も過ぎましたが、まだまだ暑苦しい日々が続いております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。体調をくずさぬようご自愛ください。

さて、
巷では、夏季オリンピック、夏の甲子園で盛り上がっているかと思います。
そのような中、この度、晴れてノアテクノス株式会社に採用して頂きました。

今月上旬より、勤務しておりますので、既にお会いした方はいらっしゃいますが、まだお目にかかってない方もいらっしゃるかと思います。
ブログでのご挨拶になり、恐縮ではありますがご了承ください。

私は、この業種に関して無知と言ってもいいかもしれません。もしかしたら、基礎知識がある学生の方がわかっているかも・・・
しかし、知識や技術は幾つになっても得ることは可能だと思います。実際、そう言われました。それよりも、大事なのは「心」だと。 「心・技・体」が揃ってはじめて一人前だと。

「心」の成長、即ち、人としての成長。一朝一夕では身に付けることが出来ないものですよね。わかっているようでわからない、非常に難しいです。
果たして、答えがあるのか、本当は無いのかもしれない、誰も答えを知らないのかもしれない。
だったら、聞けばいいじゃないかという安易な発想はやめにして、もがき苦しんでみようと思います。それがいずれは、人のため、自分のためになると信じています。

これまで、紆余曲折もあり、数多くの人たちに支えられてきました。これからもまだまだ支えられる立場かもしれません。
このノアテクノスに入社したことをきっかけに、これまで出会った人たちには感謝と恩を返すことが出来るように、今後、出会うであろう方々には誠心誠意尽くしていけるようになりたいです。

まだまだ未熟ではありますが、皆様のご指導を承り、一人前になれる様、必死に努めていきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

トップページへ | ブログトップ | RSS | 管理者用
Script : Web Diary Professional

お電話でのお問い合わせはこちら

Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー