造作工事・フローリング工事・置床工事・LGS,PB,GL工事・家具工事・建具工事・ウッドデッキ工事なら埼玉県越谷市にあるノアテクノス株式会社まで

ノアテクノス

BLOG

ブログ

木造 八角堂

皆様 いつも大変お世話になっております。管理者K・Sです。

コロナ禍が抜けきらない時期に、施工をさせて頂いた物件のご紹介させて頂きます。

 

※大変恐縮ながら、竣工式へご招待頂き、出席してきました。某月8日(お釈迦様のご生誕の日)

 

コロナの為、一時は計画自体を諦めていたそうです。しかしご住職は諦めず

少しずつ準備を進め、世界へはばたく、未来の子供達の姿を想像しながら・・

熱い想いが沢山注がれた、保育所です。

 

外観からのご紹介です。

 

  

 

 

八角堂と2階建てが合わさるような造りとなっておりました。

中を覗いてみましょう!!

 

 

スロープを駆け上がる子供を想像してしまいます。

 

続いて2Fです。

 

 

 

あえて段差を大きくしているようです。

どこを見ても子供達の遊び場になってしまいそうですね。

 

 

 

テラスには、外部用のキッチンシステムが完備されています。

春・秋には、BBQでも行うのでしょうか?

 

 

続いて2Fのキャットウォークです。無垢材で格子状になっております。

 

 

 

 

 

 

最後に八角堂を見上げてみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁起が良い、八ですね。

 

現在は、開園し、子供達が毎日自分達でご飯をつくったり

走り回ったり、元気に笑顔で学んでいるようです。

 

熱い想いが注ぎ込まれ、人の心を動かし、竣工して物件をご紹介させて頂きました。

携われた事に感謝すると共に、H大工職長を始め、関係各位様

誠にありがとうございました。

 

では失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© NOAHTECHNOS ALL RIGHT RESERVED.