造作工事・フローリング工事・置床工事・LGS,PB,GL工事・家具工事・建具工事・ウッドデッキ工事なら埼玉県越谷市にあるノアテクノス株式会社まで

ノアテクノス

BLOG

ブログ

春真っ盛り!!

皆さま!!気温も上がり桜も散り際ですが春ですね🌸

いかがお過ごしでしょうか?

さて近々の現場をご紹介します

某老人ホーム現場です。

共用部工事がメインの現場でした💦

久々にセンス、技術が問われる現場で職長と共に何とか納めました!!👏

関係業者様誠にありがとうございました。

これからも難しい仕事に挑戦し、唯一無二の会社として成長出来るよう

頑張って参ります!!

先日4年ぶりの花見を社員と行って参りました!!

やはり桜は良いですね。一年に一回きれいな花を咲かせ

再び春の訪れと共にまたきれいな花を咲かす。

忙しくて忘れていたことが思出せた良い一日でした💮

帰り雨が降り持っていたブルーシートを広げトトロみたいに

みんなで傘替わりで歩いて帰りました(笑)

 

 

 

© NOAHTECHNOS ALL RIGHT RESERVED.